初めてのウエディングですから、何をどうすればいいのか手順が理解できずに迷ってしまうことも多いと思います。まずは、インターネットなどで雰囲気の気に入りそうな結婚式場をピックアップして、実際に結婚式場に出向いて、プランナーやスタッフに相談してみましょう。

理想の結婚式場とは?

チャペル見学やドレス試着ができる結婚式場京都のブライダルフェア。

ウエディングから二次会まで!

京都のフォトウエディングで美しい写真を撮影しよう。結婚写真の前撮りもおすすめです。

引き出物を贈るなら

結婚式引き出物にカタログギフトや宅配サービスを利用して負担の少ないものへ。

TOP 結婚式場 京都結婚式場 結婚式場京都 京都の結婚式場でガーデンウエディング

結婚式の引き出物は重要です目次

  1. 京都の結婚式場でガーデンウエディング
  2. 京都の結婚式場でフォトウェディング
  3. 新型コロナウイルスの蔓延で京都のフォトウェディングが人気に
  4. 京都で結婚式を挙げたい人

京都の結婚式場でガーデンウエディング

京都の日本庭園をバックにガーデンウエディングをしたいと考える方もいるでしょう。ガーデンウエディングというとなんか洋風なイメージだけれど、京都で結婚式なら日本庭園と考える方もいます。

そんなガーデンウエディングを京都で挙げるならSHOZANリゾート京都が人気です。それは京都でも有数の日本庭園があり、そこで結婚式をすることができるからです。京都の結婚式場でも日本庭園での結婚式と考えるならここは一番の押しです。

ガーデンウエディングを京都でするならSHOZANリゾート京都のブライダルフェアに参加してみてはどうですか?

京都で結婚式場をお探しなら「結婚式場 京都」でググりましょう。

京都の結婚式場でフォトウェディング

新型コロナウイルスの蔓延で、結婚式を延期した人は全国的にみて非常に多い。そして、旅行も制限があり、多く方は京都や沖縄、北海道などの観光地に行くことができていません。

そんなこともあり、京都の結婚式場でフォトウェディングをと考えている方が京都に行っています。従来なら海外からの方なども多かったのですが、今はほぼ国内です。

京都の結婚式場においてもフォトウェディングに力を入れているところも増えています。フォトウェディングなら来賓もいないので、自分たちの都合でウエディングを挙げることができます。

京都の結婚式場なら選択肢も多いのでおすすめです。

京都で結婚式場をお探しなら「京都 結婚式場」でググりましょう。

新型コロナウイルスの蔓延で京都のフォトウェディングが人気に

新型コロナウイルスの蔓延でどうして結婚式を挙げるのが難しいのか?それは来客において新型コロナウイルスに感染し、結婚式場でクラスターが発生するからと考える方も多いが、実際には結婚式を予約するときの人数が、新型コロナウイルスの感染、濃厚接触者などの理由でよめないからです。

実際にどれくらいの人数の人が参加できるのか?がわからないからです。だから、最近では家族だけのウエディングが流行っています。そして、もう一つはフォトウェディングなのです。

フォトウェディングとして京都でという方も多くいます。京都の旅行のついでにフォトウェディングを挙げるのです。

京都の結婚式場はおすすめ

京都で結婚式を挙げたい人

京都で結婚式を挙げたい人は多くいます。大阪や兵庫県の方でもわざわざ京都で結婚式を挙げる人はいるのです。それは京都は観光地であり、新郎新婦にとって特別なところである場合があるからです。

京都での思い出がある、京都で出会ったなどがあります。京都に旅行したというのはよくありますし、京都には多くの大学があり、京都の大学時代に出会ったというのもあるでしょう。

もう一つは京都には多くの一流企業があり、そこに勤めているというのも多いでしょう。兵庫でも京都まで通うことはできますし、大阪の北部なら京都への通勤は全く問題ありません。

京都で結婚式場を選ぶならアクセスを重視して選ぶのもいいでしょう。

結婚式場に関する記事

メニュー

結婚式場選びから二次会までHOME 結婚式場 京都結婚式場 結婚式場京都 ウエディング京都 ウエディング 京都 フォトウエディング 引き出物 結婚式引き出物